海外って何が起こるか分かりませんので、絶対に保険だけは加入しておきましょう。

婚約指輪を選んだ時の話

私の場合、婚約指輪は、ドラマでありがちな「これ、受け取ってくれないか」とサプライズで渡されたわけではなく、プロポーズを受けてから、2人で婚約指輪を選んで、私が気に入ったものを購入しました。

婚約した時は、埼玉と名古屋で遠距離恋愛をしていて、気軽に会えるような距離ではなかったんですけど、お互い時間を作って、必ず2人で指輪探しをしていました。

どのブランドも素敵な指輪をたくさん出していて、優柔不断な私はとても1つに絞り込むことはできず時間をかけて、何度もお店に通って迷っていました。

店頭で見るだけではなく、インターネットでも探していたんですけど、その中ですごく可愛くて一目惚れしてしまった指輪を見つけたんです。

名古屋にそのブランドのお店があったので、夫と一緒にお店に行き、実際にその指輪を見てみました。

当たり前の話だけど、ネットで見るより、実物の方が断然キレイでデザインも理想どおりで。

夫も気に入っていました。

結局その指輪を購入うることにしました。

優柔不断な私にとことん付き合ってくれた夫に感謝です。

おかげで一生の記念になりました。

Comments are currently closed.