海外って何が起こるか分かりませんので、絶対に保険だけは加入しておきましょう。

オニキスの薔薇がついた天然石のリング

今持っているアクセサリーの中で一番身につけることが多いのは天然石のリングです。

中指にも薬指にもできます。

金のリングに、オニキスで造った薔薇が3つ、スモーク水晶の大小が10つぶほどと淡水パールが5個くらいを使っているものです。

かなり大きめでごろんと目立ちますが、リングの部分が柔らかくすこし伸び縮みするので付け心地は楽です。

指輪が欲しくて、大きなデパートのアクセサリー売り場の天然石専門のアクセサリーショップで買いました。

店員さんもとてもセンスが良く親切で、安心して相談に乗ってもらえました。

私の洋服の好みや色の好みも聞いた上で、似合いそうな指輪を何点もショーケースから出してくれました。

本当はもっとシンプルなデザインが好みなので、この指輪を買うのはずいぶん迷いました。

でも、センスの良い店員さんが似合うと勧めてくれたので、思い切って決めました。

結果、黒っぽいこの指輪は服を選ばず付けることが出来て買って本当に良かったと思っています。

Comments are currently closed.