海外って何が起こるか分かりませんので、絶対に保険だけは加入しておきましょう。

就任祝いについて

わたしの父はサラリーマンをしておりましたが、今まではあまり出世には縁がないという感じでしたので、本人だけでなく家族である私たちもほとんど期待しておりませんでした。

ところが先日父親がとても機嫌良く気に帰ってきましたので、私達家族はいったい何があったのかととても不思議に思って気味が悪かったですが、父親に聞いてみると何と上の役職に就任することができたということでした。

私達はそれを聞いて最初何かの冗談かと思いましたが、何度聴いてみてもその話は本当らしくとても驚いてしまいました。

私達はこのようなチャンスはめったにないことなので父親に就任祝いの意味を込めまして何か豪勢な料理を作ってあげることにいたしました。

さっそく近くのスーパーに行って一番高い食材をたくさん買ってきてごちそうを協力して作りましたが父親はそれを食べてとても喜んでおりました。

私達家族はその姿を見てとてもうれしかったのと同時に、これからも頑張って仕事をやってもらいたいと思いました。

Comments are currently closed.