海外って何が起こるか分かりませんので、絶対に保険だけは加入しておきましょう。

クラスTシャツを着て体育祭

高校生の時、体育祭でクラスごとにTシャツを作成して着用するというような企画がありました。

確か、クラスTシャツを作らなくてもいいというのもあったと思いますが、私達のクラスは作ることになりました。

クラスTシャツ作るならここに問い合わせすればいいですよ

私はあまりそのようなものに縁がなかったので、一体クラスTシャツとはどのようなものになるのかということが全く分からなかったのです。

しかしクラスTシャツを発案する人達によって、デザインが決められて、発注されて、体育祭の近くになるとTシャツが届き、それを見てみると、黒い生地に誰かが描いた絵と文字が書かれていました。

私ははっきり言ってそのデザインが嫌いでした。

本当のことを言うと着たくはありませんでした。

体育祭当日、実際に訪れてみると、着なくても別にばれない雰囲気があったので、最初のうちは着ていましたが、途中で脱ぎました。

しかし、一つだけいいなと思った点がありました。

何かと言うと、デザインは何にしろ、このように団体でまとめてオリジナルTシャツを作ることができるというのはとっても素敵だというところです。

今までオリジナルTシャツを見たことがなかったのですが、こうして自分達でデザインしてTシャツが出来上がるというのはすごいことだと思い知らされました。

その時に、私はいつか自分のオリジナルデザインのTシャツが作れるといいなと思いました。

Comments are currently closed.