海外って何が起こるか分かりませんので、絶対に保険だけは加入しておきましょう。

ダイエットに成功しました

酵素ダイエット 短期間で痩せやすい体質に改善

私はダイエットが趣味でいろいろ試していますが、酵素ドリンクダイエットはとても効果が高かったです。

http://reglanz.com/

いわゆる置き換えダイエットとか断食ダイエットと呼ばれるものですが、普通の食事を酵素ドリンクに置き換えるんです。

最初のまる一日は本当につらかったです。

空腹を抑えることがこんなにつらいのか、思い知った感じでした。

でも、お腹が空いている間はほかのことに集中したり、体を動かしたり、恵まれない世界の子供たちを思い起こしたりしながら、「自分は大丈夫」と思って頑張りました。

酵素ドリンクダイエットのいいところは、体の調子がとてもよくなるところです。

酵素のはたらきのおかげで、普通食の時よりも胃腸が活発な感じで、お通じもよくなったし、肌の調子も明らかに変わりました。

規定の2日間が終わって今は普通食に戻っていますが、リバウンドのようなものはまったくありません。

また機会があったら同じダイエットをまたやりたいと思っています。

Comments are currently closed.