海外って何が起こるか分かりませんので、絶対に保険だけは加入しておきましょう。

信頼できるスーツケースブランド

皆さんはサムソナイトという名前を知っていますか?

スーツケースを取り扱っているメーカーの名前なのですが、使ってみてとても良かったので皆さんにおススメします。

旅行などに出掛ける際は、ぜひサムソナイトのスーツケースを利用してみてください。

同じ大きさのスーツケースでも、他のメーカーのものと比べたら強度が違います。

とてもしっかりとしたつくりなので、衝撃にも耐えられるでしょう。

よくスーツケースを利用していてキャスター部分が壊れてしまうケースがありますが、サムソナイトのスーツケースだとそんなことはありません。

とてもしっかりとキャスターがついているので、多少無理に扱っても大丈夫でした。

サムソナイト公認正規取扱店

デザインもシンプルで格好良いし、女性でも男性でも利用出来ると思います。

色も豊富なので、好きな色を選んでください。

カラフルな色でも上品な色なので、高級感があります。

スーツケースは重たいイメージがありましたが、サムソナイトのスーツケースは重たくなく、友人のスーツケースと比べてみましたが、かなりサムソナイトの方が軽かったです。

容量もあり、沢山入ります。

スーツケースは荷物があまり入らないと思っていましたが、他のメーカーよりも入るのでおススメです。

キャリーバーも調節ができて、とても使いやすかったです。

シンプルなデザインは流行に左右されず、長く愛用できるスーツケースだと思います。

旅行にピッタリで価格も安いわりには期待以上のスーツケースでした。

Comments are currently closed.